ガーデン訪問のプランを練ってみる|静岡 ‐ 花の旅5

昨日から、山中湖のが始まりました。
今年で最後になると言う情報なので、ご近所さんを誘って出かける事にしました。
東名を利用するとなると、たちどころにお寄りしたいお庭が浮かんでくる。
バラと遊ぶ庭」こと、ポットママさんのお庭。
2011年静岡・横浜 010.JPG
私は、ガーゴイルに首ったけ。

2011年静岡・横浜 025.JPG
「Roses&perennial」さんのお庭。

そして北欧好きにはたまらない家具屋さん「クラフトコンサート」へ向けて早朝より走ります。
ここまでは午前中の予定。

ここまでくればお昼は清水の「末広鮨」になりますね。
今回は総勢7名、予約なしで大丈夫かな―。

午後からは朝霧高原メイプルハウス「noriko」さんのお庭。
P1040158.JPG
P1040161.JPG
去年初めて伺ったのに、彼女のパワーに魅了されてしまいました。
今日も「カレンダーに大きな印をつけて待ってるわ」とメールを頂きました。
朝霧高原は東日本大震災の影響で断水したり水路が変わったりで水に不自由しています。
大人が7人も乗ると荷物のスペースはほとんどありませんが、出来るだけ水を
積みこんでいこうと思います。
富士山見えるかな―?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る