気が入る場所-2

ウブドのライステラスには大きなヤシの木がある。
DSC_0008.JPG
この場所に来ると、気持ちが爽快になる。
元気の気が充ちてくる。
DSC_0028.JPG
ライステラスの近くにある「カンプンカフェ」はウブドに行けば必ずランチに出かけるお気に入り。
DSC_0024.JPG
DSC_0032.JPG
ランチは美味しいと評判のカレー
ボーッとヤシの木を見ているだけで、気持ちが落ち着いてくる。
木には、たわわにヤシの実がみのり、遠くで鳥を追う竹の音が聞こえる。
グランドキャニオン、万里の長城、エジプトの砂漠
雄大な景色に惹かれて行ったけれど、私はバリ島のヤシの木がある風景が一番気に入っている。
今回で7年間通った。
この場所で元気を頂いて、1年間を過ごしているような気がする。
ちょっと嬉しい事

11月の初めに打ち合わせに行った京都「キエフ」のチラシが送られてきた。
びっくり。
表紙に登紀子さんのソング&トークとkusuyoディナーショーが同じ扱いで作られていた。
登紀子さんのお兄さんがとてもkusuyoさんを気に入ってくれて、第1回目のディナショーを盛り上げて下さった。
日時 2013年3月14日(木)
開場 17:00  食事17:30 ライヴ19:00
会費 7000円(特選ディナー・税サ込)
定員 70名
この日は、ホワイトデーということでkusuyoさんが決めました。
バレンタインデーのお返しにご夫婦、恋人、ご友人をお誘いしてお出かけ下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る