小沢一郎という人

小沢一郎、この政治家は日本国の天敵なんだろうか。
毎日、毎日どのテレビも小沢の一挙一動を報じながら、時間を潰しているとしか思えない。
まあ、視聴率がいいのでしょう。
と、いう事は未だ国民はこのニュースに飽きてないという事。
小沢が政権に近付くと、すぐに始まる小沢おろし。
ところで政治家に清廉潔白なお人はおられますかね。
足元をすくおうとすれば誰がなっても同じ事の繰り返し。
攻守所を変えても相手の汚点を叩くばかりの国会はうんざり。
多少怪しいお金が動いたとしても日本を元気にしてくれる人に出て欲しい。
そういえば、去年の一時期田中角栄待望論が出ていましたね。
民主党政権に代わり、小沢が幹事長になってからはピタリと止まっているようだけれど。
それはそうとして、小沢の無愛想顔は何とかならないかしらん。
マスク、マフラーはまるで防衛服のようだ。
何が正しいのか分からないけれど、検察と戦うよりもサッサと真実をつまびらかにした方が好感度は少しでも上を向くと思うけれど。
それにしても、政治ってなんだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る