二人の秋服展-最終日
お陰さまで二人の秋服展、終了いたしました。
きなこが一番ホッとした表情をしています。
終了後のお茶の時間
アタチも入れてー 見え見えに迫ります。
skogの前の空き地に家が建ち、大きな木が入り、大きなガレージが出来て、一見すると森の近くとは思えない風景に変わりました。
駐車場は3台ですが、あふれると湖西道路の高架下に入れて頂く等、ご迷惑をおかけしました。
来月の企画「暖かい冬支度展」のDMの準備が出来ました。
来週にはお手元にお届けできればと思っています。
織物、フェルト、ニット等々
部屋まわりの温かいものや体を包む温かいもの等を展示販売の予定です。
期間 11月15日(fri)~11月19日(tue)
企画展が始まると、細かいことに目がいって忙しさが倍増する。
本当に些細なことで、花瓶の水やスリッパのくすみやゴミ箱の汚れやカーテンの洗濯などなど。
いつもは目にもつかなく、ついても見てない振りで見過ごす細々としたことが次々に片付く。
アイロン台の上に溜まった、夏のクロス2枚にアイロンをあてると「ヤッター」という気分になるのは何故だろう。
そして、今日は轟沈
そうはいかないすぐに11月12月企画が背中に迫っている。
今日から雨続き、晴れたら庭仕事。
skogの庭にも花を植えよう。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
頑張ってますね~
私も!って気になります
最近、なんとなくやる気にならなかった庭仕事がんばります
きなこちゃんもお疲れ~
沢山の方を癒したと思いますよ
ご苦労さま
yumikoさん
いつも、コメントをありがとうございます。
企画展はやはりいつもと違う心境になるのでしょうかねえ。
朝の目覚めも早いし、いつもより片付くのですよ。
動きを止めると、機械が壊れたように動けなくなります。
未だ企画展中だと錯覚させて、しばらく内と外の掃除に専念しなければ・・。