季を紡ぎ草木で彩るー飯森よし江と絲紫野工房の仲間展

「第2回手しごと大好き‼」の最終日になって漸く駆けつけた。
第1回は随分以前だったし、第3回は何時か分からないのだからYYサークルの作品展を見逃すわけにはいかなかった。
皮の手縫い展だけに、一点物が並び魅力的なのだ。
けれど、どうやら販売する気は無さそう。

その代わりと渡されたDMが次回の絲紫工房の仲間展だった。

今回はバッグだけではなくて草木染の洋服も出展されるらしい。
絲紫野工房の古くからのメンバーさんの名前が並んでいる。
きっと、素晴らしい展覧会になるだろう。

10年前に、ギャラリーと作家としてお目にかかったメンバーさん達だけれど、会うたびに新しい刺激を下さるお仲間の輪の中に入れるのが楽しくて何時もソワソワと出掛けるのである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る