連休は何処に?

今になって「あれ、時間に余裕が出来たかなー」と思っていたら、ブログを書いてない事を思い出した。
短くて10分、長いと2時間ブログにかかる時間は様々
気分の乗りと言うものでかかる時間が変わる。
昨日までのブログで2545本になる。
飽き易い性格にしてはよく続いている。
で、世間様は連休中とか。
こう言う時は出かけないのが一番いい。
それでも背中を時間が押してくるように焦っている。
連休明けに5月の企画展のDMを発送しなければ、今頃発送準備中。
6月の企画展のDM作りをしなければ。
勝手に買って出た「近江の風」のコンサートチケットの売れ行きも気にかかる。
看板造りどうするのー。
庭の花はどんどん大きくなって毎日見回らないと既に虫食いが始まっている。
そして、今日の大一番
私には今年90才を迎える姉がいる。
3年前から坂本の家の近くの施設に越してきた。
その姉が転んで眼鏡で顔にキズが出来たと施設から知らせてきた。
キズはすぐに出血が止まったけれど、足の力のなさには驚いた。
椅子から立てずに顔から転んだのだそうだ。
今日は眼鏡の手配、明日はステッキの手配をしなければ。
そんな慌ただしさの中。
DM用の写真撮り
家人の工房に入って絵になりそうなものを物色
P1140014.JPG
これもいいけど
P1140018.JPG
これも面白い、けれどまともな写真は面白くない。
ギャラリーの店主と言うのは連休中はこういう事をしているのであります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る