チョット素敵なニット展ーマナさんのケーキ

チョット素敵なニット展で、今回はマナさんのケーキはご用意出来ないかもと諦めていました。
DMには「マナさんのケーキセットをご用意しています」が書けませんでした。
マナさんは10月18日に2番目の男のお子さんをご出産されました。
11月の企画展のケーキは到底無理との判断だったのですが、なんと予定日より2週間早く生まれてくれました。
マナさんの体調も良いという事なので11月の企画展のケーキが作れることになりました。
マナさんのケーキは大人気で本当に美味しいのです。
京都の有名な洋菓子のお店ミディ・アプレミディ」で修行をされたと知ったのはつい最近のことです。
ミディ・アプレミディは東洞院三条下にあり、出かければ必ず寄っている、私のお気に入りのお店でした。
やはり、美味しさは正直な物です。私の舌も褒めてあげたい。
skogに提供してくださるフレッシュケーキはいつもアイディア満載でアット驚く創作ケーキです。
普段は焼き菓子を専門に作られますので、創作ケーキはskogでしか頂けません。
マナさんにお聞きすると、ケーキを作ることよりもどんなケーキを作るのか考える時間のほうが大変なんだそうです。
skogのケーキには毎回マナさんの意気込みがかかっています。
是非、ご賞味下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る