きなこのつぶやきー5

たった3日間の展覧会だったけれど「あ~~~ちゅかれたあー」
ホントはね、展覧会の前にお風呂に入る予定だったんだけど、お姉ちゃんは猛烈に忙しくなって、アタチをお風呂に入れる時間がなくなったみたい。
それで、アタチは少しハジュカシながら身を縮めてskogに行ったのよ。
昨日は、雨が降ったからアタチ少し臭かったんじゃないかしら。
お母ちゃんは、盛んに臭いなーって言うけれど、いつもお風呂は一人で入ってるし、一度も「きなこ一緒に入ろう」なんて言ってくれたことないわ。
「臭い臭い」を聞かされたお姉ちゃんが今日はお風呂に入れてくれたのよー。
濡れててはじゅかしいからチョットピンボケ(ホントかなー)
アタチこの頃skogに行くのちょっと好きじゃないの。
おうちで留守番できるけれど、お姉ちゃんが一緒にいたいらしくてアタチを抱えて車にのせて連れて行かれるの。
人間で言うとアタチは30才を超えているらしいけれど、生まれてきてから3年半ってとこかしら。
人見知りをする年頃なんですって。
知らない人が怖くて、いきなり「ワアアーーン」って吠えるとお母ちゃんがすごく怖い顔をするの。
小さく「(U´Д`)ワンワン」って言いながら各部屋のパトロールしてたわ。
時々アタチのことを苦手っていうお客様が見えるのね。
そうするとサッと抱っこされてお父ちゃんのお部屋に連れ込まれるわけよ。
ね。行きたくないの分かるでしょ。
P1170991.JPG
今年はまだ2回も企画展があるんですって。
あ~~どうちよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る