春の協奏曲

京都の桜の満開から3日遅れで湖西の桜も咲きました。
どこを走っても、桜、サクラ ピンクに染まる春です。
この時期は湖西道路は大渋滞になりますので、skogの企画展は今年は少しずらせて新緑の頃にスタートします。
今回の展覧会のご縁は「かんじる比良」からです。
多治見の仲間とガーデン・プチ・マルシェの代表者が比良の仲間だったんです。
今日はプチ・マルシェのスケジュールからお知らせいたします。
mum Junk Stiye (ジャンク雑貨)
錆びさせた鉄や空き缶、ホーローポット、コサージュ、籐の乳母車等々を得意にしています。
nagomi (お花店)
3年前にskogに来て頂きました。
お花の苗や素敵にアレンジした寄植えが大好評でした。
Vert de gris(お花店)
プリザーブドフラワーや生花でリースやコサージュをおつくりします。
母の日のプレゼントのご予約もできます。
全てお一人で作りますのでお早めにどうぞ。
Junk-style beedama(お花店)
多肉植物が得意です。
作品はHPでご確認してください。
mumさんは5日間毎日
nagomiさんは17日(土)
vert de grisさんとbeedamaさんは18日(日)
今日は姉母と日赤病院にいってきました。
駐車場が満車で屋上まで行くと三井寺に続く山並みに桜が満開でした。
姉母はコバルト照射による肺炎を起こしていて、しばらく病院通いが続きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る