かんじる比良2008-秋

あと3週間で「かんじる比良2008-秋」の本イベントがはじまります。
これまでに、キャンドルのワークショップやコンサート、ハイキング等々ミニイベントが夏以来続いて、比良は既に盛り上がっています。
本イベントとなると、skogらしい企画を考えなければと頭の中は、パニック状態なんです。
「写真展」
春は「まったりし隊さん」の写真展で地域の方の写真や身近な風景で沢山の方に喜んでいただきました。
秋もskogは「びわ湖の写真」を展示します。
プロカメラマンの松田征夫さんにご協力していただきました。
何時間もカメラを据えて、その瞬間を待っていたと思われる写真ばかりです。
知らなかったびわ湖の自然の姿がみられます。
お楽しみ下さい。
skogのテーマは「くらし モノ」です。
くらし モノは身近にあるものという意味です。
色々ありすぎて一度にご紹介できませんので予約の必要な物からお知らせします。
アクセサリーのワークショップを11月2日と3日に開催します。
講師は松尾陽子さん
6月の「鉄+α展」の時にお世話になりました。
画家、ピアニスト、金属作家と多方面に活躍されています。
今年も主体展に入選されて巡回展が京都市美術館で13日から初まります。
そのお忙しい方が9月にパリの蚤の市にアクセサリーのパーツを探しに出かけてきました。
ワークショップではパーツを自分で創りアクセサリーに作り上げる事もパーツを購入してオリジナルアクセサリーを創ることも、松尾さんの作品を購入する事も出来ます。
今日お電話で打ち合わせをしていたら、モデルの秋川リサさんも彼女のアクセサリーのファンだそうです。
秋川さんがビーズ刺繍の先生をされているのも初耳でしたけれど。
松尾さんの創作アクセサリー教室はskogまでお問い合わせ下さい。
時間は30分から2時間程度 費用は¥1500~¥5000です。
お申し込みはfaxでお願いいたします。
tel fax 077-596-0104

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る