夏のくらし、モノ展ーskog雑貨のお知らせ

娘担当の雑貨、今月は夏仕様のショールやマフラーが気になるらしい。

5月一番人気だった、工房織座さんの4色ショールを追加しました。
先月、Garden&Gaedenの記者さんが自宅に見えた時、車から降りて来た時に一番に目が止まったのはこのショールでした。
skogでは追加をしようにも入荷待ちのショールをさらりと巻いた記者さんの姿に、ご挨拶をするよりポカンとしてしまいました。
あれから一ヶ月後、漸く入りましたが2色展開でそれぞれ1枚限りです。
DSC_5868.JPG
チョットコレ Everyday
[ちょっと、これ」と、毎日欠かせなくなるコンパクトマフラー。
娘は、結び目がないので使用感が良いのだそうです。パン焼き時に大活躍。
昨年、東京丸の内でこれを買って以来、手放せないのだそうです・
私はガーデニングやきなこの散歩、運動の時に使いたいと思っています。
この長さが程よく、価格も優しい3240円
DSC_5876.JPG
6色で展開しています。
DSC_5867.JPG

インディゴ
この頃、お洒落な男性はストールを巻くのだそうで、こちらは男女兼用になると娘が選びました。
麻65%綿35%で、たてよろけもじり織り。
使い込むほどに柔らかな風合いになります。
麻100%もございます。
きなこ.jpg
きなこも愛用ちていましゅ。

20150607_1124158

夏のくらし、モノ展

期間 2015.6/19(Fri)-6/23(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る