しまいの月の贈り物-4日目

期間 12月16日(火曜日)pm4:00まで
明日が最終日です。
昨日の朝、車のハンドルの冷たさに、初めて手袋が欲しいと思いました。
そして、今朝、琵琶湖大橋を過ぎた辺りからみぞれになり、気持ち凹みます。
朝一番はご近所さん、「こんな日は暇でしょう」と気にかけて下さったようで嬉しい。
お昼を過ぎてからいい具合に駐車場が埋まっていき、時間が早く過ぎて行きました。
DSC_3409.JPG
雨が上がると木の枝に着いたしずくが美しかったので、写真に残しました。
「しまいの月」は常連の作家さんがほとんどなので、お客様も安心感があるのだそうです。
DSC_3435.JPG
きなこは2FのMy Houseにこもっています。
「もうー疲れたあー」の状態でしょう。
ご飯も「食べて上げない」らしい。
ハンガーストライキ中。
あごの下はワンコのぬいぐるみ。
分かっているのか、いないのか。
今回の、リンゴとジャガイモのスープはお客様に大層褒められました。
リンゴのスープというのが珍しいからでしょうか。
パンも徐々に気に入って頂けているようで、リピーターでパンを買いに来て下さる方がいらして娘も頑張り甲斐があるようです。
201412dm

しまいの月の贈り物

期間 2014.12/12(Fri)-12/16(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る