かんじる比良3日目 最終日

比良山が初冠雪しました。

薪ストーブを焚くとskogの中がすぐにポカポカしましたが、外気温は5度でした。
20091104_3311225
最終日なのにこんなお天気では、お客様も出にくいと心配をしましたが、朝から夕方まで途切れることなく200名以上の方にお越しいただきました。
感謝、感謝です。
何人かの方に「ここに来たかったのですよ」とお声をかけていただきました。
情報誌はちらっとしか載せないのが効果的なのでしょう。
ご期待を裏切らないようにしなければ・・。
今回は、小さいお子様ずれの方や、カップルの方など、skogは随分華やかムードでした。
skogの建物を気に入ってくださる方、ものつくりの方、みなさんお声をかけて下さいました。
ゆっくりお話しできなかった方やお見送りでもきずに失礼をした方もおられたと思います。
skogは、これからの季節はゆっくりとした時間が流れます。
どうぞ、これを機にまたお出かけくださいますよう、お待ちしています。
今夜は「心にしみる秋の夜長のコンサート」もありました。
20091104_3311296
本当に寒い夜でしたが、心の中を暖かくして「かんじる比良ー2009秋」のイベントはすべて終了いたしました。
本当にありがとうございました。
skogでは長谷茂男さん、まったりし隊さんの写真展と田中智子さんの乾漆立像を引き続き展示しています。
8日(日曜日)は臨時休廊いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る