春色衣展ー3

坂本 大公桜 今日の様子

春色衣展に何故焼き菓子が・・・?
それにDMはケーキの写真じゃないのと,、良く見てくださるお客様からの声にお応えいたしましょう。
MANAさんはskogから車で10分ほど北の北小松にお住まいです。
1歳の坊ちゃんがいるので未だ本格的なショップを開いていません。
5月のかんじる比良までにはオープンしたいそうです。
研究熱心で毎日何か作ります。
それをおかしなMANNAというブログで発表しています。
このブログを見ていると、食べたくなるのですよ。
それで、クリスマスケーキから毎月頂いています。
ケーキもクッキーもどれも美味しくskogのお客様にご紹介したくなったというのが今回のDMになりました。
北小松に住んで1年くらいですが、初めは寂しくて宇治のご実家に帰っていたそうです。
ケーキを作り始めてから、お友達も出来てここに住んで良かったと実感されているそうです。
毎日更新されるブログには毎日違うケーキやクッキーが登場します。
「毎日じゃ大変ねえ」というと、「作る時が一番楽しいから息抜きになるんです」とおっしゃいます。
甘いケーキの雰囲気そのままの方です。
期間中skog caffeケーキセットはMANAさんのケーキをお出しします。
焼き菓子は袋詰めにして販売いたします。
是非、ご賞味下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る