DM用写真撮り

今日のびわ湖毎日マラソンは、生憎の気温の高い日となつた。
春はひと足進んで、水辺が気持ちのいい日だった。

5月に布作家の津々木さんと、帽子作家の庵原さんと、鉄と木を自在に操るTAKUTOさんの三人展のための、
DM用写真の撮影があった。
会場はびわ湖のそばの、TAKUTOさんの自宅ギャラリー
TAKUTOさんがご自分で手造りされた建物は、どこを見ても愛らしく、みんなのテンションは上がりっぱなし。
DSC_5759.JPG
DSC_5766.JPG

何処を見ても絵になる場所の場所決めは、かえって難しい。
作家さんたちが、あちらこちらと場所探しをしている時に、TAKUTO夫人に一寸モデルをお願いした。
私は上の写真が大好きだけれど、DMには向かないだろう。

けれど、没にするのは残念なので会場の紹介を兼ねてUPした。
ここはピザ窯もあるサンルーム。
全て手作り。
DSC_5858.JPG
DSC_5716.JPG
TAKUTOさんは、とてもシャイな方。
後ろからこっそりポチッ(シャッター音小さくしたつもり)

20170305_1657247.jpg
このコーナーは魅力的、さてどう活かそうか。
DSC_5788.JPG
ガーデンも手造り
DSC_5860.JPG
そしてパーツも手造り
DSC_5834.JPG
展覧会は5月12日から14日までの3日間です。
開けておいてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る