昼下がりのシャンソンコンサート

KUSUYOさんのシャンソンコンサートを開催します。
日時 2011年7月31日(日)
pm2:00~3:30
会場 skog
料金 無料
今年の5月にKUSUYOさんをNHK紅白に送ろうと壮大な計画でファンクラブが設立されました。
そこで、沢山の方にKUSUYOさんの歌を聞いて頂きたく、急遽コンサートを計画いたしました。
DSC_0053.JPG
KUSUYOさんは大ホールのコンサート、ホテルのディナーショー等活躍の場を広げていますが、地域のミニコンサートも大切にされています。
身近に歌を聞けるのはとても贅沢なひと時です。

当日の曲目は皆様よくご存じの「百万本のバラ」「ろくでないし」「愛の賛歌」等が歌われます。
私が初めて彼女のシャンソンを聞いたのも比良で開かれたミニコンサートでした。
そこですっかり魅了されて、夫婦二人がファンクラブの会員になった次第です。
会場はskog1階の展示スペースですので席数は50席です。
コンサート入場ご希望の方は
ファンクラブ : 中林 090‐3846-9906 松山 080‐1400‐3070
skog 077-596-0104 へご連絡して下さい。
駐車場
比良川沿い比良ロッジ東側、川岸を通って
skogより100m
当日は看板あり
京都方面から 比良ランプを下りて橋を渡った右側建物
安曇川方面から 比良舞子口右折すぐ左側建物
ご連絡をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る