夏陰 ‐ GLASS EXHIBITION|2017.7.21 ‐ 8.8|吉村 桂子

ガラス作家の吉村桂子さんから京都で個展をしますと、嬉しいお知らせが届いた。
skogの企画展にご参加頂いていた時から、未だに少しづつ買い足しをしている。
毎回の展覧会に出かける楽しみを残しておきたいので、一気に揃えるのではなく、
あれこれと少しづつ集めている。
吉村さんは、お会いして元気な様子や、作品の変化を見せて頂くのが愉しみな作家さんなのだ。

「吹場は地獄のようです」と添え書きがあった。
今年の暑さは並ではない。
地獄の蓋を開けて、どんな作品を見せて下さるのか期待が高まる。

2017.7.22追記:
吉村 桂子さんの個展「夏陰 ‐ GLASS EXHIBITION」行ってきました。

↓ 展覧会は終了いたしました ↓

展覧会名 夏陰 ‐ GLASS EXHIBITION
開催期間・時間 2017.7.21(金) ‐ 8.8(火)/ 木曜休廊 
時間:10:00 ‐ 18:30(最終日は17:30まで)
※7/19・20は展示替えの為、臨時休業いたします。
在廊日 7/21. 22 .23 .30. 8/5
場 所 延寿堂ギャラリーSophora
住 所 〒604-0931 京都府京都市中京区二条寺町東入ル
※ 駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
電 話 075-211-5552
ギャラリーからのメッセージ 夏の日陰をテーマに、爽やかで、ひとときの涼を感じられるようなガラスの器を制作いただいたのは、吉村桂子さん。
細やかなパーツを組み合わせた作品は、同じものはふたつとありません。
ひとつひとつの魅力を愉しみながら、じりじりとした暑さを一瞬でも忘れられますように。
関西での初めての個展です。ぜひお越しください。
Facebookページ
京都府京都市中京区二条寺町東入ル
Googleのロゴ(スマホは地図上)をクリックすると大きな地図で表示します。
※お店舗及び、ギャラリー・美術館などの情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式ホームページにてご確認ください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る