春うらら展-3

企画展中、2Fのcafeでは娘が毎朝パンを焼いています。
焼き立てのパンを召し上がって頂く時のサイドメニューの試作を終えて、ホッとしながらも初日を迎える緊張感でいっぱいです。
企画展限定!
スープ セット750
円(スープ・デザート・コーヒーor紅茶)

■ 春キャベツのスープ
春キャベツの甘みを生かした優しい味わいのスープです。歯ざわり楽しくキャベツの千切りに、カリカリベーコンを加えました。


■ とろとろプリン苺ゼリーの
トロッとした滑らかプリンに、 苺をクラッシュしたゼリーをのせました。
DSC_4194_1.jpg


【Cafe Time 14:00~】
タルティーヌセット 600円 (苺のタルティーヌ・コーヒーor紅茶)
ライ麦パンにふわふわで甘い口当たりの苺ジャムクリームと
メープルでマリネした苺をのせました。
食べやすいサイズで、カフェタイムのひとときにおすすめです。
DSC_4184_1.jpg
湖西の山は新緑がまぶしくなりました。
バイパスを走ると山の中から見えるつつじの濃いピンクに驚かされます。
山にはまだ少し雪が残っていて、麓の春景色の対比が一番美しい季節です。
初日は雨の予報ですが、ぜひ、雨にも負けずお出かけ下さい。

20150408_1062995

春うらら展

期間 2015.4/17(Fri)-4/21(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る