きなこのつぶやき-11

アタチ今日ネコちゃんみちゃったぁー。
まともにネコちゃんを見たのは、アタチがパピちゃんの時にピキちゃんに猫パンチされて以来初めてデシュ。
うちの庭を時々猫ちゃんが散歩に来るけど、アタチは見ないことにチテいるの。
お母ちゃんが大きな声で「きなこ 猫ちゃんよー」って言うけど絶対に見てあげない。
今日はネ、お昼からお日様がさしてきて気持ちが良かったの。
外を見ながらウトウトしてたらいきなりアタチの目の前に現れたのよ。
アタチより大きそうな猫ちゃんが・・・。
びっくりチターー。
思いっきり目があったら、ぐううわおおーー
つて声が出ちゃったァ。

アタチをずうーっと見てて
「あんたーなんて名前?」って言われたかどうか分からないけれど、アタチから目をそらせてくれないから、アタチ怒鳴っちゃった。
お母ちゃんが飛んできて「きなこ~まあ~」とか大きな声で色々言ってたわ。
そチたら猫ちゃん飛んで逃げちゃった。
お母ちゃんは「きなこえらいねぇー」って何度も言ってくれてて、お腹をなでなで。
何故かお母ちゃん機嫌が良くなってお姉ちゃんが帰ったらすぐ報告チてた。
お姉ちゃんも「きなこ偉かったねぇー」ってこれも何故か機嫌がいいの。
これから猫ちゃんが来たら大きな声を出すことにチました。
但し、ガラス戸がしまっている期間限定だけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る