T-Site 枚方

急に思い立って、枚方のT-siteに出かけた。
前日に考えた訳ではないので、何を読みたいからと言う目的もなかった。
館内に入ると、至る所に本がある。
この風景、憧れてたのよー。

IMG_3496.JPG
平日でも、かなりの人出なので、休日は駐車場の確保は難しいかも。

今日は、ランチをしながら場慣れして、全館探訪した。
本の並びが理解できないので、どこに何があるか分からない。
こういう書店は、欲しい本を探しに行くことを目的にすると、外れになるかもしれない。
ぶらぶらと散歩をしながら目についた雑誌をチェックする程度がちょうどいい。

IMG_3498.JPG
その割に地価のスーパーは充実していた。
この壁一面はカレーのレトルトがずらりと並んでいる。
精肉、鮮魚が対面式に買い物できるのはデパート並みだった。
未だ、全容が理解できたわけではなく次回の愉しみにしておこう。

所で、3Fの文具の売り場で、ふと顔を上げると目の前に三宅 純さんがいたら驚きませんか?

本人のような違うような。
ヘアーが少し伸びているみたいだけれど、パンツのすそは短いしー?
娘に確認を頼んだ。
「違うでしょ、だって若そうだもの。」
「そうか。」

日曜日の情熱大陸を録画していたので、見直すと、やっぱり本人のような気がするなー。
どうでもいいけれど、たまたま行きの車の中で噂話をしていたもんで。ついつい。
今日は枚方市が大都会なのに驚いて帰ってきた。
つかれたーーー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る