古道末吉展

昨日から始まった古道さんの展覧会に出かけました。

さすがにプロ、いい味が出た作品です。
家人が羨ましがる、鍛造の美しいハンマー跡が方々に見られます。
丁度、古道さんがお見えだったので、色々とお話を伺うことが出来ました。
もったいぶる事も、大げさな表現もないのは古道さんのお人柄ですが、作品は生真面目な美しさに輝いています。
良い作品は作品が語るというのを久しぶりに思い出しました。
中々、作品つくりが間に合わないとおっしゃるところを無理にお願いして、6月のskogの鉄+展のご参加をお願いいたしました。
skogのお客様は鉄ファンが多いのできっと喜んで頂けると思います。
古道さんは隠しておきたい。
skogで独占したいと思うほどのめりこんでしまいました。
長居すると買占めをする勢いを感じた家人に促されて、しぶしぶ帰路に着きました。
6月まで待てない方はギャラリー唐橋まで。22日までです。

坂田ルツ子フェルト講習会in skog
詳細は、右サイドバーのskogのHPをご覧ください。
坂田ルツ子さんの展覧会は草庭さん(サイドバーリンク)で3月13(土)-3月28日(日)に開催されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る