もうすぐ比良ジャンボリー

比良の音楽とアートと暮らしに触れてみませんか。

今度の土曜日に、北小松のDs Wood 特設ステージでお待ちしています。
この森の一角にあるDs Hutにはきなこの両親、海ちゃんと空ちゃんがいます。
かんじる比良のライブが大雨警報で散々な時に雨除けに逃げ込んできなこと出会いました。
Ds Woodの前には元気村もあり、長い滑り台やロッククライミングの岩場もあります。
勿論琵琶湖は一望、涼しい風が吹いているでしょう。
私は俄か作りと言うには凄いメンバーを集めたなーと思う比良バンドの演奏を楽しみにしています。
先日の日曜日に地域の夏祭りに参加した時の写真をH&Mさんのブログに見つけました。
201108_22_44_f0161044_22461120[1].jpg
ボーカルのやよいちゃん、すごーく雰囲気ありますよねー。
中央は小学2年生のトーイ君
当然メンバーです。
H&Mさんはどんな行事にも積極的に子供を参加させると言うか巻き込みます。
大勢の人がテーブルを囲む名物まかないは毎度の事、食卓の絆はばっちり
絆のテーブルから自然発火じゃない自然発生したのが比良ジャンボリー
今年が第1回ですが多分延々続くんでしょう。
写真からも伝わる和気あいあいバンド
プロのバンドも参加します。
フード、手造りの店等々多彩に繰り広げられるようです。
夏休み最後の土曜日です。
親子で楽しめる湖西で一番楽しい行事、比良ジャンボリーに参加しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. 何回も比良ジャンボリーの宣伝ありがとうございます!!
    お天気もなんとか大丈夫そうで一安心です。
    頑張ってパフォーマンスできるようにしないと♪
    そんな比良バンドですから(笑)

    • skog
    • 2011年 8月 24日

    H&Mさん
    いよいよですねー。
    今夜は京都のスタジオで最後の練習ですって?
    ドンドン盛り上がりますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る