二つのお庭へ訪問|これはエリザベス女王との御縁あり?

今日、花車の納品でF邸にうかがった。

この花車は、大きく造り過ぎて、置ける場所がないと私のヒンシュクを買っていた。
それを察してFさんのお母様が夫婦円満の為にお買い上げくださったのだと感謝しています。
20120624_4985049
広大なお屋敷の玄関先では小さく見えて笑ってしまった。
こぼれダネからというエキナセアもノビノビ育っている。
広い土地と言うのはお花も好きなだけ大きくなれるみたい。
20120624_4985048

 
P1150273.JPG
午前中は、もう1軒の素敵なお庭にお邪魔した。
上のテラスは、遠くに琵琶湖が見える特等席。
心地よい風に吹かれてお茶を頂いた。

20120624_4985051
イギリスから帰られたばかりという事で、エリザベス女王即位60周年記念のチョコを頂いた。
テレビで沢山の映像を見たけれど、私には全く縁がないと思っていたのでとても嬉しかった。

イギリス旅行中に私の乗ったタクシーの横に、
エリザベス女王の車が停まった時の事を思い出した。
タクシーの運転手がいきなり「クイーン!!!」と大声を出した。
それもパトカーの先導もなく信号で停まっていた。

やはり御縁があるのだわ。

と、言うのは私のひとり言。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る