割烹 嘉原 ‐ 滋賀,草津|skog仲間の忘年会|ふゆをよくばろう ‐ 展覧会

去年の今頃はskog最後の「しまいの月の贈り物展」の前日で、とても緊張していたのを思い出す。
あれから1年が過ぎて、再びskogのお仲間さん達と忘年会が出来るのは本当に嬉しい事。
南草津の割烹料理「嘉原(食べログ)」さんに集まった。

この1年間、技術の伝授やカラ―教室、写真教室、遠足と何かと集まる機会を作って情報を共有するようにして来たし、先月は、グループLINEも完成してこまめに連絡も出来るようになった。
気心知れた仲間と美味しいものを頂きながら、もう来年の計画に花が咲く。

私は皆さんから今年もお花を頂いた。
「色々お世話になりました」なーんて、ウルウルさせられた。
ツーと言えばカーと言うほど手仕事に優れた作家さん達の中にいて、何も出来ない私は足手まといでしかないけれど、レジャー係りで首をつないでいるというのに。

2嘉原.jpg
来年はskog仲間の展覧会が出来そうだ。

ひとりで個展が出来る作家さん達がもう一度skog仲間で展覧会をしたいと考えている。
幸い、琵琶湖のほとりに素晴らしいgalleryを見つけている。
早く具体化して、お知らせ出来ればと思います。

南草津の嘉原さん、とても美味しゅうございました。
もしかしたら、お聞きしていたお値段は聞き間違いではないかと不安になるほどの8品で大満足。
お近くの方、是非お出かけ下さい、お薦めです。

店 名 嘉原 (カハラ)
住 所 〒525-0059 滋賀県草津市野路1-5-24 サンシャイン1F
TEL・予約 077-561-2011 予約推奨
営業時間 12:00~14:00(ランチ営業) / 17:00~23:00
定休日 日曜日
その他 個室:有
(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可)
駐車場:有
滋賀県草津市野路1-5-24 サンシャイン1F
Googleのロゴ(スマホは地図上)をクリックすると大きな地図で表示します。
※お店及び、ギャラリー・美術館などの情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式ホームページにてご確認ください

 

↓ 展覧会は終了いたしました ↓

展覧会のお知らせ

skog仲間の庵原久美子さんが冬帽子、大人用、子供用を出展します。
スペインバル&カフェが開催されます。
展覧会名 ふゆをよくばろう
開催期間・時間 2016.12.10(土)-11(日) 11:00-17:00(10日は21時まで)
場 所 BIT CUBE art space
住 所 京都市左京区一条寺寺中ノ田町26-2
電 話 075-722-9282
京都市左京区一条寺寺中ノ田町26-2
Googleのロゴ(スマホは地図上)をクリックすると大きな地図で表示します。
※お店舗及び、ギャラリー・美術館などの情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式ホームページにてご確認ください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

グルメ・料理の情報収集

ブログランキングでグルメ・料理関連のブログをご覧いただけます。
ページ上部へ戻る