そろそろ日常に

日本と真反対のバリ島で暑い毎日を過ごして、関空に戻ると身体が寒さについていかない。
飛行機が着陸したあたりから何となく、喉の奥に痛みが始まった。
すぐに風邪薬を飲んだものの、行き着くところまで行かないと治らないのか日に日にひどくなった。

そんなこんなでたかだか1週間の海外旅行の後を日常に戻すのはなかなか難しい。
取り散らかった郵便物の始末等々、やっと今日あたりから体調と共に日本の寒さに慣れてきた。
夕方きなこと散歩に行くと、体に溜まった疲労感が溶けていくようだ。
DSC_0006.JPG
きなこのつぶやき
お母ちゃんが帰ってきたの。
何処へ行ってたのかチラ。
足にサンダルの形がくっきり付いてろのを見ちゃつた。
お姉ちゃんは黄色いbagをもらってたけど、アタチは何もなかったワン。
このスタイルするとお母ちゃんが喜ぶからスペシャルでお帰りをチテ上げた。
でも、ヨチヨチしてくれただけ。
アタチはワンコだから、洋服もbagも何もなかったワン。
今日になってやっとお散歩に行ってくれたけど、いつもお姉ちゃんと行くコースじゃなかったから教えてあげようとしたけど、お母ちゃん自分の用事のついでだからこれでいいのってムチされたワン。
体に溜まった疲労なーんて言ってるけど、さーどうだか。
毎日フットマッサージに行った。
なーんて話をアタチが聞いてないと思っているのかチラ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る