透明な夏

skogの企画展ではありません。
困った時に駆け込めば、素敵なお洋服がすぐに見つかるセレクトショップKeiさんの企画です。
タイトル「透明な夏」響きのいいタイトルだ。
ガラス作家の土橋隆弘さんの器とKeiさんのコラボ企画
Keiさんは、skogのopen当時からのお客様で、ガラスが大好き。
ガラスの企画展にはご主人様と必ずお出かけ下さった。
日曜日はお二人の貴重な休養日、風のように現れて、サーッとギャラリー内を一回りすると、すぐに好きなグラスを見つけられる。
その後は、お二人で映画や書店に楽しい事を探しに出かけられる。
そのライフスタイルはお洒落で、かっこいい。

その、Keiさんがshop内のgalleryでガラス展を開催することになった。
土橋さんは、関西各地の展覧会で活躍される作家さん。
土橋さんのFB→
さて、どんな作品が並ぶのだろうか、ガラス好きの私はワクワクしている。
日時  6月16日(木)-30日(木)
am11:00-pm6:30
場所  大津市本堅田3-17-7  ℡077-572-4100
定休日 日曜日 祝日
駐車場 3台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る