西村 明子作品展-4日目

今朝、パンを並べる時に長いパンを立てかけてみた。
いつもよりカッコよく見えた。

西村先生の作品展も明日一日となりました。
今日の朝一番は、DM写真の作品を是非見たいとおっしゃる方だった。
生憎、既にお嫁入りしていて、お目にかけられなかったけれど、せめてと同じ素材で作ったストールを大事そうにお持ち帰りされた。
一方、このジャケットをお求めになった方は、早速これを着ていると、いきなり知らない方に声をかけられたそうです。
夕方もう一度skogにお見えになっていると、又このジャケットが見たいと言う方がおいでになって、着ているジャケットを脱いで見せてもらっていました。
どなたも、見た事がないと言う手仕事に、いつの間にか引き込まれてしまいます。
今日は雨と思っていたけれど、先生と私は晴れ女。
明日まで雨は降らずにいて欲しいものです。
20151114_1281441

西村 明子作品展-2015 -knit&felt-

期間 2015.11/20(Fri)-11/24(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る