津々木洋江+炭酸デザイン室展-3日目

炭酸デザイン室水野さんの帽子

日曜日が終わると、残りの期間は2日間、なかびを過ぎてホッとする。
空は明るく、カラッとした空気がピンと張って、今年の秋は例年になく過ごしやすい。
お天気が良過ぎて、みなさん何所かにお出かけになってしまうのではと、心配したけれど、日曜日らしくお馴染の方々が来て下さってた。
お客様同士で、バッグを選びあう光景に心が和み、12月には一人でパリに出かけると言うお客様は、津々木さんから情報収集で盛り上がっていました。
今日もキッチンはAさんが助っ人して下さって、娘は大助かり。
家人の10人分以上に力強いらしい。
家人も気を緩めて、いつの間にか誰かとおしゃべりが弾んでいるようだった。
久しぶりに大勢の方にお会いできて嬉しさが弾けているようだった。
「skogが無くなったら、何処で集まれるの」とか「1年に一度でいいから企画展やろうよ」とか優しい言葉をかけて頂いて時々涙線が緩みかける。
今から緩んだら決心が崩れてしまうから、その話は止めよう。

DSC_7258.JPG
津々木さんの抱き猫
今回は、いつもと少し違うものもありますよ。
明日も青天、比良へお出かけ下さい。

20151013_1249714

津々木洋江+炭酸デザイン室

期間 2015.10/16(Fri)-10/20(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る