もう直ぐ10月企画展ーランチ編

skogでは、パンを中心としたランチをご用意しています。
毎朝、早朝より2Fでパンを焼いています。
その中からお好きなパンをお選び頂いて、スープセットもしくはお飲み物をオーダーして頂く方法です。
10月企画展限定
スープ セット750円(スープ・デザート・コーヒーor紅茶)
【スープ】
■ さつまいもとジャガイモのスープ
さつまいものやさしい甘さとジャガイモのとろみをつけ、隠し味に長ネギを
加えた濃厚なポタージュスープです。


【デザート】
■ レアチーズタルト
コクのあるレアチーズの上に甘酸っぱいプラム&ブルーベリーソースをかけました。
さっぱり感のあるプチタルトです。

Cafe Time 14:00~
(混雑時以外は時間に関係なくご用意いたします)


■タルティーヌ セット600円
(焼きバナナとくるみのタルティーヌ・コーヒーor紅茶)
ライ麦パンにヨーグルト、ソテーしたバナナとくるみをのせました。
甘くて優しいデザートタルティーヌです。
P1210589.jpg
■フレンチトースト セット600円
バゲットに卵液を浸し、フワッと焼き上げました。
トッピングはバナナと生クリーム。
さらにメープルシロップとシナモンをふりかけ、甘くまろやかな味です。
2015-10-08 16.35.27 - コピー.jpg
旬の食材を中心にメニューを組み立てています。
是非、ご賞味下さいませ。

20151013_1249714

津々木洋江+炭酸デザイン室

期間 2015.10/16(Fri)-10/20(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る