春うらら展-初日

久しぶりに迎える、企画展の初日
胃がキューンと痛くなるほどの緊張。
3か月もお休みしたから、skogのことは忘れられちゃったかな。
とか、行きたいところは沢山あるのに、わざわざ比良まで来て下さるかしらとか、初日一人でポツンとしている私とか、妄想が渦巻いてしんどい一夜でした。
早目に出かけて、山の中に入り綺麗な葉色の枝を探したけれど、この季節、つつじの咲きがらばかりで、これと言った枝が見つからない、それだけでも凹んでしまいます。
そうこうするうちに11時のopen時間、シーンとしませんようにと祈りつつ迎える時間。
嬉しい事に、間をおかずskogの作家さんや、常連さんが次々に入って来られました。
今年初めてお会いするお客様とは、ふざけて新年のご挨拶
本当に本当にありがとうございました。

初日の緊張から解放されて今日は良く眠れそうです。
企画展はダイエットのチャンス、お昼の時間がないので昼食抜きがしばしば。
5日間が終わる頃に1kgはスーツと、消えてくれるはずです。
ところが、今日は昼時は外したものの、久しぶりの嬉しさで、ちょこっと上がってはお茶をし、パンをつまみして、気がつけば夕方まで胃は満杯状態でした。
お客様が、みんなお帰りになった後、重い胃袋を持て余した初日になりました。
今日はダイエット失敗、反省。

中村ヨウイチさんのface book→
安田奈織子さんのface book→
羊のあっちゃんブログ→☆

20150408_1062995

春うらら展

期間 2015.4/17(Fri)-4/21(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る