秋風待ち展-skogcafe

skog cafeでは、1Fで販売中のパンのイートインも行っています。パンのスライスや、トースターで温めさせて頂きますのでレシートをお持ちの上、2Fキッチンへお声がけください。
パンをお買い上げの方はコーヒーor紅茶を300円にてご提供いたします。
1Fで販売中の「フレンチトースト」を+150円にてりんごのソテー、ホイップクリームなどトッピングいたします。


DSC_2720 - コピー.JPG
タルティーヌセット 600円(いちじくと生ハムのタルティーヌ・コーヒーor紅茶)
ライ麦パンにマスカルポーネチーズをたっぷりと塗り、生ハムと無花果をのせました。
食べやすいサイズで、カフェタイムのひとときにおすすめです。
※無花果の在庫状況により修了する場合があります。
cafe timeは14:00~です。
お持ち帰りの用のサンドイッチもお作り致します。各430円
※必ず当日中にお召し上がりください。

DSC_2699.JPG
昨夜、お風呂のお湯の温度を1℃上げて、ためる時間を1分長く設定した。
富士山の初冠雪の頃に夜は床暖房を軽く入れる。
ヤマボウシやハナミズキの落ち葉が道路の上をカラカラと音をさせて舞っている。
初冬を知らせる季節の音だ。

201410

秋風待ち展

期間 2014.10/17(Fri)-10/21(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る