暖かい冬支度展-4日目

心配した雨は初日半日だけで、今日も晴天で空が高かった。
気温も程よく、暖房器のお世話にならない11月企画展は初めてのような気がする。
そして、今は、4日目が終わりホッとしている。

久しぶりに彦根からTさん、朝一番に来て下さった。
「とても来たかったんですよー、色々と重なってタイミングが合わなくて・・」Tさんがお帰りになった後、Tさんからの喪中はがきが届いた。
本当にお忙しいのにskogのカウンターに座るのを楽しみに来て下さる。
「パンの腕が上がりましたねー」と娘に嬉しい言葉をかけてかけて下さった。
ありがとうございます。
今日は、作家さんのお友達も亀岡や名古屋からお越し頂いて終日楽しい時間が過ぎていった。

酒井さんのシェッドランドレースはウールの宝石。
友人のお嬢さんにチョット羽織ってもらった。
居合わせた全員が「美しーい」と見とれてしまった。

暖かい冬支度展は明日までです。
お天気もまずまず、の様子。
是非、お越し下さいませ。

201311

暖かい冬支度展

2013.11/15(Fri)-11/19(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る