夏のくらしモノ展-初日

夏のくらしモノ展

2013.6/21-6/25

台風だ、梅雨前線が活発になる。
予想雨量は150mlだと報道されて、今日は開店休業を覚悟した。
にもかかわらず「6月の企画展には初日に行きますねー」とご連絡くださったUさん、本当に来て下さった。
Uさんはじめ、今日はお足元の本当に悪い日にもかかわらずお出かけ下さったお客様、ありがとうございます。
おかげさまで初日らしく賑わった一日でした。

安高製作所のファンは若い女性が多い。
湖西地域では機会がなかったので、お待ちかねのお客様が来て下さった。
すると、その場から「facebookに発信しておきますねー」と写真を写してすぐ発信。
大変な情報社会になったものだと思う。

そう言えば、今回は花友さんからも家人の鉄にオーダーを頂いた。
ブログの写真をご覧になって。
やはり、情報社会だ

きなこのつぶやき
今日、まだ目がシャめてないのに、おねえちゃんがアタチを置いて出かけてチまったのよ。
やっぱり、企画展だ。
アタチは確信チたわ。
そして、アタチはお母ちゃんに横抱きにされて、skogへ問答無用にチュれてこられちゃった。
DSC_4130.JPG

お父ちゃんの傍にいるのがシュキでぇーシュ。
DSC_4131.JPG

今日は、雨が降るのでおショトに出るのがイヤだったわー。
雨に濡れるとアタチのトリミングしたてのシュテキな毛皮がクルクルになるんでシュ。
あチたは、チョットみだれ毛でシチュレイシュルかもチれまシェン。
DSC_4126.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る