かんじる比良ー初日

かんじる比良は11月5,6日(土、日)  ホームページをご覧ください。
skog     かんじる比良 企画展 11月3日~6日

珍しく、お天気に恵まれたかんじる比良初日
skogは、ひと足早くスタートしましたが、朝一番から大勢の方にお越しいただきました。
久しぶりで、緊張の初日でしたが、ほっとしました。

漸く出来た隙間の時間に写真を1枚だけ写しました。
「weving こだま」の作品は驚きの安さと、丁寧な織りが大好評でした。
たちまち、売り切れのものも出てきて、嬉しい誤算でしたが、明日以降の補充がどの位出来ますか心配です。
きなこが犬の手を貸してくれるので、お友達ワンちゃんが来てくれました。
2011年かんじる比良初日 009.JPG
きなこより1才若いクロちゃん。
2ショットの写真は難しいです。
2011年かんじる比良初日 003.JPG
2011年かんじる比良初日 011.JPG
おやつで釣って背比べ。
2011年かんじる比良初日 025.JPG
こちらは人間のおやつ。
お知らせ
明日はかんじる比良コンサートが開催されます。

20111103_4737876
会場は志賀駅から近い木戸市民センター 3F 大会議室
午後6時半会場 午後7時開演
入場料 500円 小学生以下 無料
とても楽しみな和太鼓のライブです。
残念なこと
文化の日というのに文化勲章のニュースが短いと思う。
夕方7時以降のニュースでは触れられてない。
普段は気にしていないのに、今回ばかりは気にかかる。
2011年かんじる比良初日 023.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る