年賀状

今年も残り1週間になりました。
例年は年賀状の準備も終わり、そろそろ買い物リストも出来上がる頃です。
数年前まで版画を彫ったりプリントごっこを駆使して11月頃からビッグイベントにして年末ムードを盛り上げたものです。
ここ数年はPCで時間短縮が出来るようになりました。
それにしても今年は元旦にお届けできないかもしれません。
まだ、なーんにも出来てないのです。
志賀の作家展は明日でおわりですが、2週間前より体調はいいようです。
階段の上り下りにもお客様との会話にもレジにもやっと慣れました。
300人近くの方にお越しいただきました。
近くのディサービス施設から雨の中をマイクロバス2台で大勢の方がおいでになった時はちょっと、慌てましたが「きれいなものが見たくて」という方がいらっしゃるのでと付き添いの方が根気良く履物を脱がせていました。
地域のギャラリーらしい光景でした。
貴重な芳名録にはほとんど地域の住所が書かれています。
年賀状は出来なかったけれど、地域に認められる事ほど嬉しいことはありません。
転機になった1年でした。

200612

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る