ハッピースパイラル展-2

いよいよ明日からEMYさんのハッピースパイラル展がはじまります。
skogの写真展は2度目です。
前回6月に小野田さんがなさった時も終日大賑わいで家人は車の整理に走り回っていました。
今回もリーディングの予約状況から遠方からのお客様が多いようです。
東京や金沢から電車でお見えになる方のお問い合わせが多くなっていますので場所の説明をいたします。
JR京都駅発→JR湖西線→JR比良駅
となります。
京都駅からJRビワコ線に乗られた方は山科駅で湖西線に乗換えが必要です。
また、快速電車をご利用されますと京都→山科→西大津→比叡山坂本→堅田→近江舞子の順で止ります。
比良駅は近江舞子のひとつ前で快速電車は止りません。
が、ご連絡いただきましたら比良駅、近江舞子のいづれにもお迎えに参ります。
また、北陸線の方は堅田で降りて普通電車でバックされる方が早く着きます。
連絡の電話番号やアドレスはskog HPでご確認してください。
そして今日の午後からEMYさんは西宮から搬入、メイミンさんは仙台から搬入そして、ランチの食材も午後搬入。
なのに、雷、雨と空は荒れ模様。
明日も明後日も予報は雨雨・・・
EMYさんは ふふふ
と愉しんでいる様子。
遠方の方お気をつけておいで下さい。

200708

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る