着こなす愉しみ・おとなの普段着

快晴に恵まれて暖かい搬入日でした。
何しろ洋服とアクセサリーですからねえ。
ディスプレイは和気あいあい。
初めての方同士ですがお互いにものつくりの方ですから「わぁー素敵!」と声をかけると作りかたや工夫の説明が始まって途中でなんど手が止まった事やら。
それでも手馴れたもので日が傾くまでには終了しました。
いつもは深夜近くまでかかる展示が早々に終り、拍子抜けするほどです。
明日は快晴とか。
お花店nagomiさんに電話をすると張り切った声が帰ってきました。
ビンセントさんのパンは12種類を5~10個づつ、明日の朝9時に到着です。
無添加の手作りジャムは20個しか届きませんでした。
何しろ、本当の手作りなのです。
自分の畑で出来たルバーブやオレンジを採取して手で皮をむきジャムに仕上げるのですから大量生産は無理です。
正直な食品が少ない中、貴重品です。
電車で来られる方は湖西線比良駅からお電話をしていただきましたらお迎えに行きます。
今日は洋服に気を奪われて写真を撮り忘れました。
いつもの事ですが。

200711

そして今日は小沢代表の辞任取り下げ会見があったようです。
少々私は怒っています。
小沢氏にか民主党にか新聞社社主にか渾然として頭の中は「企画展」その脇でふつふつと広がる政治の世界への不信感。
何に怒っているのかさえわからない自分に一番怒っているのかも知れません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る