6月企画ー鉄プラス展

5月の展覧会が終わり、6月の準備にかかっています。
skogはポツポツのペースですが作家さんは強烈個性の方でだんだんギャラリーの中が熱を帯びてきました。
昨日打ち合わせに来られた松尾陽子さんはあまりに多彩な方なので、
家人は「ところで、あなたの本職は何ですか?」鉄プラス展の作家さんにかくも失礼な質問をしました。
私の意に反して彼女は「元々は教会のオルガニストです」とケロリとおっしゃる。
のけぞるのは私の方。
帝国ホテル大阪プラザのアートスペースに作品が置かれているのですからすっかり金属の作家さんと思い込んでいました。
HPを拝見すると確かに油絵とも書いていますがオルガニストとは書いてないもの。
音楽を含む芸術全般に多彩な方のようです。
こういう方にお会いすると、ついついこちらも熱を帯びて6月企画大成功と悦にはいります。
ところが、この企画事情があって、というより白状すれば作品製作が間に合わず、当初の予定よりも1週間遅らせる事にしました。
これからひと月先の6月20日が初日になる予定です。
図らずもこの日が正真正銘2周年の記念日なのです。
さて、どういうことになりますやら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る