かんじる比良2008-秋4日目

昨日から3連休になりかんじる比良も大盛況。
マップを片手に「ここは17番ですかあ~」と聞かれてskogは17番と認識する。
店の前に番号が書かれている方が分り易いのにと言われてみればそうですね。
これも次への反省材料でした。
今日も松尾さんのワークショップは楽しそう。
Iさんのご主人は何をしてもいつも先生に驚かれるほど器用な方。
銅版でウサギの模様を起用に切り抜いている。
何が出来るんでしょうね。
それを見に集まるギャラリーも賑やか。

中津川から見えるMさんは必ず、栗きんとんを持参。
今日は土岐の牧野さんとリンタロウ君からも栗を頂きました。
賞味期限は明日まで。
居合わせた皆で頂きました。

かんじる比良の知名度も上がってきたようで、比良トピアのある辺りはすごい込みようだったとお客様が驚かれていました。
skogもお陰さまで、終日絶えることなく大勢の方においで頂きました。
明日は「秋の夜長のコンサート」がびわ湖の傍の西福寺さんで開催されます。
6時開場6時半開演です。
三大寺佐織さん達の箏と尺八で奏でる宙からのメッセージと比良ではおなじみの、ほっとらいんさんのヨシ笛とギターで里の秋などが演奏されます。
かんじる比良の最後のイベントになります。
どうぞ、最後までかんじる比良をお楽しみ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. 楽しい楽しいヒトトキでした。
    またまた褒められて困惑気味の主人でしたョ。
    半日以上居座ってしまいスミマセンでしたヾ(^o^;
    素敵な陽子先生そしてSkogさんに感謝です。
    ありがとうございました。
    今年も「かんじる比良」を楽しみました♪
    明日も元気なら出没してしまうかも!

    • skog
    • 2008年 11月 04日

    かえでさん
    素敵なアクセサリーが出来ましたね。
    ご主人様、亀岡まで行かれるそうですが、松尾さんの工房に行かれたら、ミイラとりのミイラになるかもしれませんよ。
    大丈夫~ですか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る