静けさをかんじる比良

いつもと同じ土曜日なんだけれど、いつも以上に静かにスタートしました。
昨日から電話はよくかかります。
「はい、かんじる比良は残念ながら中止になりました」とテープのように繰り返すしかない。
今日は、インフルエンザで中止したイベント「かんじる比良」の取材で朝日新聞さんがお見えになりました。
準備で盛り上がる模様をHPで良くご存知だったようで、本当に残念な私達の気持ちを察した取材をして頂きました。
今後の活動について又、協力を申し出ていただきました。
朝日さんに限らず今回、事前に取材していただいた各誌の記者の方々からも「残念でしたねー。また次の時にもご協力します」とご連絡を頂きました。
大駐車場に中止の張り紙を出しましたので、大きな混乱もなく一日が終わりました。
明日skogは多治見に「saji misaさん」のglass exhibition の最終日なので出かけます。
事務局の電話は携帯に転送していますので、ご遠慮なくおかけ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る