春色衣展ー初日

MANNAさんのフレジェが朝一番に届きました。
お客様の大絶賛を頂きました。
今日は足りなくなったので、明日はご予約を頂き今日の倍をご用意いたします。
一度食べると、次はオーダーしても食べたくなるし、人に勧めたくもなるものです。
skogの企画展が終わりましたら、MANNAさんに電話かメールでオーダーしてください。
そして、今日の初日にお越し下さいましたお客様ありがとうございました。
12月以来ほぼ4ヶ月ぶりの企画展で、私も久しぶりに緊張しています。
遠い所からわざわざお越しくださるいつもの皆様が、隣の山桜に歓声を上げてくださるのが嬉しくて、やはりこの季節ははずせません。
湖西道路も桜が咲きそろいました。
車を走らせると、びわ湖バレイのある山裾がピンクに染まっていて、春の晴やかさを実感します。
そして嬉しい言葉を頂きました。
skogさんのDMいつも楽しみに待っているのですよ。
必ず送ってくださいね。
毎日何枚もポストに届くDMが目障りになってないかしらと店主はかなり気を使います。
待っていますと言われた言葉が私の心を温めてくれました。
今年の6月で丸3年が過ぎます。
既に10回以上の企画展を開催していますが、その度にドキドキしています。
まだまだ、新米が取れない店主ですが今年も宜しくお付き合いくださいませ。

200904

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. manaちゃんのケーキ美味しかったです。
    子供らに沢山イチゴ・・・マカロンまで・・・
    大盛況ですね!
    朝の2時まで頑張るなんて凄いなぁ~
    これからの季節歩いてお散歩でskogさん行こう~
    自転車がマイブームの息子は行きし、一苦労だろうな(笑)

    • skog
    • 2009年 4月 12日

    H&Mさん
    早速、駆けつけてくれてありがとうございました。
    manaさん、すごい頑張りやさんです。
    皆さんに大好評です。
    食べ過ぎ注意です。
    昨日は、なくならないうちに私もgetしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る