かんじる比良ーMAP完成

明日に迫ったskog企画「春色衣展」の搬入は、昨日終わりました。
開催日の2日前の搬入で作家さんは戸惑われたと思いますが、準備は何処までしてもきりがなく、ディスプレーは深夜までかかります。
初日に疲れの残る顔は失礼なので、skogは早めに搬入していただきます。
作家さんは全力投球の後のスカッとした表情で搬入されました。
多分今日は、お花見で英気を養っているのではないでしょうか。

そして、夕方には「かんじる比良」のmap完成の報が入り、早速入手いたしました。
初日の明日からお客様にお渡し出来るのは何よりです。
カウンターに積んでおきますので、どうぞ、お持ち下さい。
毎週深夜まで10回の会議を重ねて仕上げました。
かんじる比良のメンバーには子供のような物です。
このmapはかんじる比良開催時にかかわらず、通年使っていただけるように工夫しています。
小さく折りたためて、バッグやポケットにも納まります。
比良のビューポイント案内もバッチリ入っていますから、このmapを入手すると比良の事、全て分ります。
参加店44店舗の他、後援、協賛していただいた所には置いています。
でも何処が参加店で何処が後援しているのか、この1枚を入手しないと分らないのも現実ですね。
比良地域のここは?という店舗全部においていると思っていただければ良いと思います。
是非、ご活用ください。

MANNAさん、春色衣展のマカロンをUPしています。
MANNAの上をポチッとしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る