春の協奏曲 初日

春の協奏曲のはずだったけれど真冬の協奏曲になりました。
冬のダウンが丁度の気候です。
MUMさんはテントを張ってお仕度ばっちりです。

ジャンクな雑貨、ガーデニングにピッタリの可愛いアイテムが並んでいます。
お客様がゆっくり品定めをするには寒すぎましたが、MUMさんは今日は楽な方ですとケロリ
若さは羨ましい。
この寒さでお客様は来てくださるかしらと心配する間に11時になりました。
嬉しい事に、ピッタリと時間を合わせてお越し頂きました。
ありがとうございました。
初日の最初のお客様が見えると本当に嬉しいものです。
今日は中々お目にかかれない「梶なな子さん」や「武田浪さん」という大先生にお越しいただきました。
降りしきる雨の中、若い作家さんの展覧会にわざわざお出かけ頂きましたのに、私が午前中は暇でしょうなどと要らぬことを言ったので作家さんはお目にかかれず残念でした。
丁度中日新聞の取材があり、以前多治見にいらしたという記者さんで星野さんご夫妻とすっかり意気投合されていました。
明日の朝刊が楽しみです。
MANNAさんのケーキはお任せでお願いしました。
私の好きなマカロンと桜リキュールのゼリー、イチゴがトッピングされています。
ダックワーズにはたっぷりのイチゴがはさまれて、柔らかいクリームとの相性抜群です。
ひとつといわず二つ三つぺろりとお腹に納まりそう。
ひとつで我慢しなければ・・

明日、天気になあ~れ。

201004

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る