鉄・あそびー2日目

奇跡的に雨が上がり、時々日差しもかんじる土曜日でした。
今夜はサッカーオランダ戦があるので、朝からソワソワ。
多分お客様もお見えにならないと勝手に思い込んでいましたが、鉄大好き常連様に朝からゾクゾクとお越し頂きました。
ありがとうございました。
鉄大好きさんは熱い情熱でアレコレと見て下さるので、会話が盛り上がります。
そして分かった事。
皆様、skogに来られるときは「あそこ」に寄り道をなさるらしいのです。
「あそこ」のついでにskogまで足を延ばすことはあまりなさそうですが、「あそこ」は週に1度は行きますとおっしゃる東近江のSさん。
鶴の里のMさん、皆様遠くからあそこには通われるのです。
あそこと張り合っても負けるので白状しておきます。
坂本の魚屋さん、ととやいせやんです。
美味しいものは引きつけるのですね。
skogも他所にない作品でご期待に添えるように努力を重ねますので、いせやん同様よろしくお願いいたします。
今日は写真が撮れませんでした(おしゃべりが忙しくて)ので、展示中の2010年日本クラフト展の作品をご紹介します。

(上の写真)クラフト大賞 森岡希世子「光の呼吸」 陶磁

20100619_3914230
丸の内賞 藤田 紗代 「はな」 ガラス
柏原 宏行 「ひとり醤油さし」 ガラス 写真なし
どれも、私が一目ぼれで買ったものばかりです。
鉄ばかりの展示の中で挿し色の魅力を放っています。
是非、ご覧下さいませ。
今からテレビの前で日本VSオランダを声を限りに応援します。
もし、もし日本が勝ったら明日のskogはバーゲンしようかしら。
ドキドキ。

201006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る