鉄・あそびー準備編

金曜日から始まるskog企画展「鉄・あそび」の準備は週の初め、月曜日から始めます。
作家さんたちの準備も着々と進んでいるようです。
アクセサリーの松尾陽子さんのHPで一足早く作品を拝見しました。
あ~~素敵ですねえー。
昨日は古道さんを訪問しました。
DMのベンチもしっかり準備できていました。
DMは3人掛けですが、2人掛けもあります。
この赤いベンチが側にあると、とても元気がでます。
明日の搬入まで待てずに昨日の内に2人掛けをskogに運んでしまいました。
20100615_3906971
20100615_3906970
花器が並ぶと大雨の中、庭の花を摘んできて、すぐに活けたくなるんです。
常設の物を片づけて、掃除をします。
企画展の期間は5日間ですが、ギャラリーの準備は前後を含めるとその倍の10日間ほどかかります。
作家さんの作品が届くと、すぐに梱包を解きたくなって、ソワソワするのです。
明日はそのピークの日。
今回は、鉄のテーブルや椅子、ディスプレー棚、ガーデニング用品も並びます。201006
うふっと笑えるような楽しい鉄展です。
お天気はあまり期待できないようですがMANNAさんのケーキもご用意していますので、是非鉄と遊びにお出かけ下さいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る