風をきるふくー初日

静かなスタートでした。
初日の混雑を感じなかったのは今回が初めてです。
ところが、なんともお上手にお客様がお見えになって、お一人ずつにゆったりとお洋服を選んで頂きました。
急に気温が上がったのでリネンの肌触りは心地よく、あれよあれよとお嫁入りでした。
津々木さんには午後はご帰宅願って大至急1枚でも縫ってくれるようにお願いしました。
金子さんのシャツ、見れば見るほどアートです。
この左側
ポシェットがシャッと一体化しているんです。
これは紳士物です。
Oさんのご主人様は存じ上げているので、良くお似合いだと思いました。
西山さんのリネン籠バッグ完売してしまいました。
私も欲しいなーと思っていたのですが・・・。
バッグは雑誌の撮影用に作った大きなコラージュバッグと小さなコラージュバッグのみになりました。
明日、追加をお願いしましたが、在庫もない状態のようでした。
そして、最後のお客様をお見送りすると、ピッタリ5時。
静かに幕が開き、静かに終了しました。
お客様と久しぶりにお話をして過ごすうちに、写真を撮り忘れてしまいました。
それで、恥ずかしながら今日の夕食を
20100521_3856323
小松菜の胡麻和え、冷や奴、カレイの一夜干し、お味噌汁、御飯
ギャラリーの片付けの後、家人が作ってくれました。
独り暮らしが長くなると献立も上手になりました。

201005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る