しまいの月の贈り物―3日目

折り返し点を迎える昨朝、ブラインドを開けるとほころびかけていた百合が開いていました。
この百合は植えた覚えもない百合なので、名前も分かりません。

今日は寒気が流れ込むとの天気予報なので、切るべきか否か悩みながら今日はこのままに。
3日目の昨日もも大勢の方にお越し頂きました。
ありがとうございます。

1時のランチが終わると作家さんを囲んでteatimeが始まり、いつまでも笑い声が響いていました。
気がつくと、1Fで何か探して、またテーブルに戻り又探し物。
皆様本当にしまいの月を楽しんで頂きました。

この写真は「つららの譜」と名付けてskogをいつも引き立ててくれました。
昨日はこのつららの譜のお嫁入りが決まり、嬉しいようなさびしいような。
お玄関の広い壁に架けて下さるそうです。
絵画を探しておられたようですが、これなら常に季節のお花を飾れるからと選んで下さいました。
今日からは南部さんの掛け花をお楽しみください。

今日は雨の朝になりました。
お足もとの悪い中、お気をつけてお出かけ下さい。
しまいの月のskogランチは全て満席となりましたので、予約の受付を終わらせて頂きます。
ありがとうございました。

201012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございます^^
    「つららの譜」、先日上手に撮れなくてがっかりしていたら、昨日悦子さんがとっても素敵に撮られていてほっとしていました^^
    お嫁入りが決まったのですね♪
    いつも可愛いお花が生けられていて通るたびに良い香りがしていましたね。
    お玄関の広い壁に(*^^*)それも素敵ですね~♪
    南部さんの水玉マグカップはクリスマスまでとってあります。
    使いたいけどがまんがまん
    今日は冷たい雨でしたね。
    お風邪引かれませんように。
    ☆残り1日も良い日でありますように☆

    • skog
    • 2010年 12月 13日

    かえでさん
    いつもありがとうございます。
    つららの譜、ついにお嫁入りになりました。
    本当に嬉しいような寂しいようなです。
    企画展が終わったら嫁入り先までお届けしようと思います。
    ご夫婦で来られて見染めて下さいました。
    精いっぱいおめかしして見て頂きましたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る