しまいの月の贈り物ー初日2

12月の企画展「しまいの月の贈り物」HPにUPしました。
しまいの月はskogランチをご用意いたします。
土曜、日曜日はお陰さまで満席になりました。
そのほかの日には2~3名様の余裕がございます。

やはり初日は気が張ります。
昨日の朝、私の前を走っていた車が比良ランプでUターンをしたのです。
エエ・・まさか。まだ早いしーー
ところがまさか skogの駐車場にスウーッ。
早かったですかアーと恐縮しながら入って来られました。
いえいえ、嬉しいです。
これで、朝の緊張から解放されました。
そして、今年最後の企画展だからとお忙しい時間を割いて駆けつけて下さったお客様
ありがとうございました。
今回もカエデさんがブログにUPして下さいました。
華奢な身体に大きなカメラを提げて、サー写すぞ―態勢でお越しです。
それで、初日の写真は楓さんにお任せしました。
二日目の今日は気温は高いものの、午後3時くらいから雨マークが出てしまいました。
比良は山沿いにありますので、雨は早いかもしれません。
でも、この時期の雨は琵琶湖に大きな虹を架けます。

仰木の琵琶湖ビューの写真です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る