チョット贅沢な冬の1枚ー最終日

あーー楽しかった。
6月以来の企画展は大勢の方においで頂きましてありがとうございました。。
6人の作家さんの実力を余すところなくお見せ出来た5日間でした。
ブログに沢山の写真を載せたので、チョット見てみたいと、方々からおいで頂きました。
作家さんが居合わせると沢山の質問をしたり、その出来栄えにため息をついたり・・。
染色の方、織物の方あらゆる分野の方に見て頂いて、店主もお陰さまで大変勉強出来ました。
ニットの芸術性に目覚めた私が、思いっきり贅沢なニット展をしてみたいと企画したのですが、作家さん達がガッチリと応えてくれました。
原毛を紡いで羊の風合いを大事にされる本間明子さん、その原毛を草木染めにしたり化学染料で思い通りに染めて素敵な編み込みをされる、仁谷文代さん、流行に敏感な高橋さんのスヌードは大ブレイク、スコットランドの糸にこだわって編まれた服部さんのリストウオーマーは瞬間に売り切れ、12月の企画展までにもう少し編んで頂く事にしました。
シルッカ キョノネンさんの芸術的なセーターはお客様のため息を誘いました。
そして、しっかりとニットを引き立てた橋本昌子さんのアクセサリー。
どなたがいなくても成り立たなかったのではと思うほどのメンバーでした。
そして何より、駆けつけて下さったお客様に感謝いたします。
火の回りに集い、談笑して下さったお客様、ありがとうございました。

20101116_4173055
もうすぐ、クリスマス。
しまいの月の贈り物は12月10日(金)より14日(火)まで開催いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る