チョット贅沢な冬の1枚ー初日

明日の朝方に雨が降る予定と、テレビの天気予報で伝えられた。
予報ははずれずに雨になった。
氷雨を覚悟したら時ならず春雨のような雨だった。
初日の前日は眠れないのが常だけれど、全力を出し切って疲れてしまったのか、昨夜はぐっすりと眠れた。
オープン時間の前に車が止まり草津のUさんが待ちかねたように入って来られた。
本当に、嬉しい事。
「時間の余裕を見てゆっくり探して下さい」とブログに書きましたが、皆さん本当にゆっくりと何度も何度も試着しながら選んで下さいました。
手紡ぎ、手染め、手編みのセーターは贅沢なものです。
「チョット贅沢な」とタイトルに書かせて頂きましたが、実は「とても贅沢な」ニット作品です。
でも、今回は作家さんのご協力でとても、リーズナブルに価格設定をして頂きました。
ニットの勉強中の方は大変興味を持って見て下さいましたが、その質の高さに驚かれます。
あらゆる技法が尽くされていますので、本当にいい勉強になると思います。
美術作品のような「チョット贅沢な冬の1枚」をどうぞ、お楽しみ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る